プロフィール

さくらラウンジ

Author:さくらラウンジ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さくらラウンジ
下北沢にあるブランド品やジュエリーなどのディスカウントショップです

さくらブログ
サクラ画像 





サクラ画像





1akurom1.jpg 
 

                             サクラ画像

  ★ つい先日 表参道でこのクロエのマーシーのバックをお持ちの方をみて
     とても 新鮮で素敵に見えました!

     クロエさんのお店で 見てはいましたが 実際に立ち姿と こんなに違うのは久々でした

    欲しいな・・・・と思っていましたら 仕入れられて 嬉しい・・・・・・・・・・!!
  
    是非 クリックして詳細を見てみてくださ~い(笑)


さくらブログ





MCM1_20130307233844.jpg 



MCM2.jpg

こんにちわ~ってなかんじで みんな僕たちに微笑んでくれる・・・・・(嬉!)


MCM3.jpg 
               ところで・・・ 僕たち・・・って お買い上げ頂けるの?・・・・・・・・?

         
          
                          サクラ画像 もちろん表参道にて・・・・・・



                         
           サクラ画像   

                             

                すべての掲載写真の無断転載 無断複写を禁止します 



さくらブログ
monnkure_20121128001841.jpg

表参道のショーウィンド~で ほとんどの人は眺めていく・・・・・・・
結構な迫力です



kuroe.jpg 

その反対側の クロエさんショーウインドウに・・・・・見る
あ~・・・・サクララウンジにも・・・・あるのになぁ・・・・・・っと






さくらブログ
ようやく・・・なんとか調子悪いパソコンに振り回され 頭から湯気が出るほど 苦しんだ日々が落ち着いてきた

無事にヤフオクに出品できたときは 放心状態 になるほど嬉しかった・・・一人でパチパチした自分が恥ずかしい
そのパソコンは 修理されてきたばかりのパソコンだったのに・・・・・最悪だ~ あ~ だいぶ痩せた気がする

富士通さんのサポートナビさんは 本当に素晴らしい!! これからも頼りにしていま~す!

★明日は きっと 晴れた気持ちで 帰り道 素敵なショーウインドーの写真! 撮ってきます! たぶん・・・・

うめじろう




